FC2ブログ

隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大○愛にはマンソンが合うなぁ(byピス○ン西沢

20070330141858
復帰十三回目~
インフル中のサカエですが、何か(笑)
でも、良いんだ。
誕生日一日遅れでファミマの五百円くじで綾波さんが我が家に降臨したから。

いろんな人達に祝福されることがあるのは素晴らしいことですが、なんだか身に余るようでもあり、人は当たり前のように生きたり産まれたりを幸福と思うのですね

生きたり産まれたりが当たり前のように死ぬことも当たり前ですが、そこに意味を与えることによって悩み苦しみ幸福を考えるのかもしれないです

まぁなにを言いたいかは丸投げしますが(笑)
とりあえず早くインフルさんよ早く去れ!
復帰したら中華が食べたいです。
お粥とかは無しの方向で
スポンサーサイト

コメント

インフる

①インフらない
②インフります
③インフる
④インフれ
⑤インフろう

以上、インフルエンザ五段活用でした。
とりあえず誰かに伝染すのが最大の活用方法だと俺は思うのですが、師匠どう思います?

やたらと憂鬱だったり消失したり、憤慨して暴走したりするライトノベルの新刊ですが。分裂ですかそうですか。
どうやら、のっけから古キョンらしいデスよ☆(神のお告げ?)

無事か?

おーい、サカエさん、いきてるか~?兄ちゃんは心配してるぞー、あんまり無理すんなよ。息子が、アマゾンのフィギュアくれるってよ。じゃあお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaesan.blog74.fc2.com/tb.php/54-b8aebc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。