FC2ブログ

隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもかんでもダメダメだ~

土曜日は楽しかったです(・ω・)/


ワカ汰さんとまりんさんに千葉で会いました。
そして、夕食を一緒に取りつつ殿(自称ホスト部キング)や、野球漫画のバッテリー(原作は小説?)の話題っていうか萌話をフードコートが営業終了になるまでしておりました(笑)
そしてその後ゲーセンへプリクラ取りに行って、ポップンやって各自帰宅致しました。二人ともお疲れ様でしたよ~
また遊んでおくれ(笑)

…それはそれで良かったんですが!

二人と合流する前ですよ

ワカ汰さんとは電車で一緒に駅まで乗り合わせて来たのですが、駅に着いた後ワカ汰さんは仕事へ、サカエさんは某兄冥都へ一旦別れたのです。

別れる時にワカ汰さんがおつかいを私に頼んでくれたのですが…
ちょっと見なかなか怪しい店で売ってる頼まれブツと違うモノを買ってしまい、ワカ汰さんに確認してその事実に気づき慌てて返品しようとしたところ

なんと返品不可の店だったのです(笑)

でも、店員さんが「返金は出来ませんが、料金分違う商品と交換は出来ます」と仰った(何で尊敬語)ので、30分くらい店の商品を吟味しましたか…でも、さして必要な物もなく、途方にくれていたら…小池○平が可愛く微笑みかけている(幻想)ではないですかっ!(笑)

そのお店には、アイドルやらなんやらのブロマイドが売っていたのですが、サカエさん的に「いや、買っても置き場無いしっつか気恥ずかしい…」と思って買う気は無かったのですよ
でも、結局可愛かったから買いました。

そんな自分が何だかちょっと切なかったです。


でも可愛いから良いか(笑)

そしてその前に某兄冥都にて、私のウッカリのせいで店員さんを店内くまなく駆け巡らせてしまいました…!
ごめんなさい、そしてありがとうございますo(_ _*)o
連絡待ってます。今度はすぐ引き取りに行きます(笑)




そして今日(日曜日)は夕方まで爆睡してしまいましたサカエです
どうしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaesan.blog74.fc2.com/tb.php/20-226040c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。