隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえあ

じゃっじゃ~んっ
サカエ乱入!!

久しぶりにK.O.Fがやりたいサカエさんですぞい☆(アホの子)
中学校の時、実際パシリでもないのに「真吾!」「矢吹よぉ」「おいパシリ」とか呼ばれてました。後輩には何故か「パセリ先輩」と呼ばれてました(笑)(解らない人はK.O.Fという格闘ゲームをやってください。ゲーセンに行けば大抵置いてある筈…その中のはちまき頭に巻いた青い学ランの短髪小僧が矢吹真吾です。声は子安武人さんです。このキャラ時の子安さん、何気に好きです。アホっぽくて)


うぅ~
金曜日にワカ汰さんに会いに行こうキャンペーンは中止になりました。
木曜日に電話かけたら先客があったようで…
でも、何だか元気だったので良いです。
微妙にヤケになってる様な気もしましたが、抜け出す気力も器量も兼ね備えているワカ汰さん(と勝手に思うサカエさん)なので、もう心配はしません。むしろ暇があったら遊んでおくれ(笑)


まぁ、そんな感じで金曜日は家に引きこもってガシガシと漫画でも描いてようと思っていたのですが、姉上が子供さんを病院に連れて行くから、付き添ってくれたまい。と朝から召集がかかったので、ずっと御籠もりではなく御子守しておりました。
そのおかげか、某兄冥都へ行きそびれちゃいまして(笑)
しょうがないので土曜日(今日)に、予約していたアビスのドラマCDを取りに行きたいと思います。
ついでにゲーセンへ行って、コ○ミと○ミーと…今はイオ○スだっけ?に投資してきます。
特に○ナミ。
マガジンを読んだら「もうしませんから」の作者さんがポップンにキャラと曲を提供(笑)している漫画を描いていましたので、次回を楽しみにしているサカエさんです(どっちの次回?)

現実になったら凄く素敵なコラボだと思うのですが、どうなんでしょう(笑)

今から色々楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaesan.blog74.fc2.com/tb.php/19-8e42f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。