FC2ブログ

隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森川さん…

本日は衝撃のファーストブリットを喰らいました。
D-グレのティキが森川さんでした。



いや、良いと思います。こう言ってはなんですが「一見爽やかそうな胡散臭い兄ちゃん」をやらせたら森川さんの右に出る人は居ない。
と、思っていますサカエさんですが。
いえ、ただの「胡散臭い兄ちゃん」のカテゴリにおいても、五本の指に入ると私は踏んでいます。
なのでティキが森川さんなのはどっちかと言ったら賛成です。
"どっちかと言ったら"と書いたのは、似合いすぎて衝撃が走った訳ではないことを示しています。

じゃあ何が衝撃かというと


居るんですよ
殆ど



私の萌えキャラや好きキャラの名前の横(もしくは下)に


森川智之という名前が!(笑)

ストゼロのリュウから始まり、ジャス学のロベルト、フォーチュンクエストのクレイ、ナデシコの月臣さん、コスモウォーリアー零のゼロ、ベルセルクのグリフィス、みすて▽ないでデイジーの山川X、闇末の巽さん、金田一の明智警視、ラスエグのアレックス、ギャラリーフェイクの藤田…今思い出せるのでこのくらいかしら?他にもまだいたはず(笑)

外画吹き替えを入れるとそれこそ膨大な量になること間違い無しです。

好きキャラでなくても出てる確率高いし!
好き嫌いの問題よりコレは一体なんの陰謀ですか?

と、いう訳で本日の衝撃の意味は「またかよ!」でした(笑)

いや、でもなんやかんや言っても結局好きな声ですが。
えー、BLドラマCDで攻めやってる時以外は(爆)

海外ドラマ「ダーマ&グレック」の時が一番好きですよ~っと(・ω・)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaesan.blog74.fc2.com/tb.php/16-2581816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。