隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扉を開けて・・・

さて、夜も明けてしまったわけですが、誰も見ていないのに誰かが見ているのを想定して文章を打っているのです。不思議な感覚。
それも、誰かに認めてもらうためや、喜んでもらうために何かを創り出すわけでもない。
この行為に、ひどく違和感を感じます。
ですがこうして書き始めてしまったのだから、そんなことは置いておき・・・
とりあえず記していきましょう。

今日は友人の家にてこの文章を打っています。
最初は自身の携帯から打ち込んでいたのですが、電池が無くなったので某ワカ○さんのPCにて打ち込んでいます。現在朝方5:45位です。
早く私のPCを世界と繋げなければいけないと、切に願ってはや2年・・・ダメ人間ですよサカエさん
なんだか細かい失費でその願いが先延ばしされています。
オタクだからかしら。
でも、だからこそこういう事でこんなに頼れるお友達が周辺に居る様な気も・・・しないでもないので良いです(何の話?
言いたいことが散漫としている文章ですが、私に一つ智慧をくれました。
人間は夜に寝ないとダメだという事です。
猫やナマケモノや世捨て人(not路上の王様)は、昼間に寝ても支障はありませんが、今この世界に生きている私達には支障をきたす恐れがあります。充分注意してください。
まぁそんなこと言っても、そんなこと出来ない世代であり、世界ですから仕様も無いですね。
ソレが普通の世の中ですが、普遍を求めて彷徨うダメ人間的に、心境は少し複雑です。

・・・さて、話が逸れてきたところで。

今日は暇ですから帰ってアビスのラミカでも作ります。
でもその前にビデオ屋にCDを返しに行かなければいけません。
そして返す筈のCDは姉上の家に忘れ置いたままなので、先に姉上の家へ行かねばなりません。
めんどくせぇ
こうして日常は廻っていきます。
ですが、この記録は今日創めて記録に残ります。
色々考えて感慨深くもありますが、浮き足立たずに日常へ還元していきましょう。
この行為が日常の一部として刻まれる事を祈りつつ、そろそろ筆を置きますか。
今度からは'今日あった楽しい事’とか打てたらいいなと思います。
今週末に咎狗のナノであろう某さんの可愛い失敗とか☆
横のベッドで寝ているワカ○さんのすごい寝相とかw


・・・まぁ有ったら自分の事も




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakaesan.blog74.fc2.com/tb.php/1-f45195be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。