FC2ブログ

隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参るっ!!

無双オロチ面白すぎ
サカエです
月一更新に近くなってきましたが、書きます

最近いろんなことがあって、いろんな人達が居て楽しい日々を送っていますが
今まさに無双オロチが熱いです(脈絡無し)
最初のキャラがやるとき使わないようなのばっかで悲しかったり、やっと出てきたと思ったら、一回倒しても使えないし(笑)
くそ、あのナマズ髭???(´д`)

でも真田幸村が可愛くてしょうがないので良いです。萌っ子です
でも使いづら(強制終了)
基本に違わず蜀が好きなのですが???使うのがトリッキーな軍師系だから、槍はちょっと(笑)
でも趙雲は普通に好きなので大丈夫。気合いでなんとか
さて、独り言も多くなって参りましたので、そろそろお開きです(中途半端!

語り足りないよ~!
うぁ~ん(((;>д<)
スポンサーサイト

出たなっ!ヨロイ将軍!

復帰十回目~
最近、憂鬱だったり退屈だったり消失だったりするツンデレなラノベを読み始めたサカエさんですが
古泉がやばいです
好きだ~気持ち悪いくらい…いや、古泉が気持ち悪いくらいキョンが好きで気持ち悪い(コラ

まっが~れ↓はヤバい面白い
そのまま報われないナチュラルな○モ(偏見)の君でいてくれ

あと、地味に仮面ライダー魂にハマってます
にいやに借りて全巻読んだけど早く全巻揃えたい(衝動的

そのせいで昼休みは職場に微妙な近さのセブンで箱フィギアをせっせこ買い足してます。
アマゾンが欲しいのにゼクロスしか出ないのは何の呪いですか
三体目だよ!
でも、ライダーマンのシークレットが出たので今日は良い夢見れそうです

はよ寝よ

こちょこちょこちょ…

復帰五回目~
今日先輩と理想の未来について熱く語りました。

って言っても内容的にはただの萌え話ですが

「お兄ちゃん」と「オジサマ」のどっちがポジション的に美味しいかとか、そんなんですが

自分の子供も良いですが、一番美味しいシチュ(?)は[親しい親戚の家へ居候中の自分に懐いてくれる美少女と同居]みたいな

今までそんなギャルゲ有りましたっけ?
有ったらやりたい
無かったら誰か作って(爆)

反抗期や思春期を乗り越えつつそんなイベントを利用して好感度上げフラグイベ(強制終了

バレンタインだからそんな妄想(暴走)が出たのか、いつもそうなのか、なかなか微妙なところですがくだらないとか言わないソコ!うぁ~ん

…なんか最近、ラブ○んのカズフサみたいな思考になってるような?

あ、もう末期か(笑

―因みにどうでも良いですが

続きを読む »

むいむい…

某まりんお嬢様の携帯が見つかったということで、おめでとうのコメントをしに伺ったら随分シュールなゲームの話が書いてありました

確か…ー主人公がカブトムシになってフィールド内を歩き回る、ある意味世界のシビアさを体感できるゲーム(私がまりんさんのブログを見て受けた印象)みたいです

少し昔のゲームらしいです

ちょっとやってみたい気がしてます今日この頃…いや、ついさっきからですが

ゲームか…最近はDSが私の中で熱いです
方言マスターになりたい…
(中学の時に突然友達が↑と同じ事を言い出した時はどうしたもんかと思いましたが)

あと、PSPのジャンヌダルクもやりたい
普通に面白そうかなぁと

あとはファミコン探偵倶楽部が全編リニューアルで(中身そのままでも充分面白いですが)出てくれたりしたら携帯ゲーム機を買う気になりますよ(´∀`)

っつかまだどの携帯ゲーム機も買ってません(笑)

どうしようかな…ファンタジアとかもやりたいしな…

まぁ、今の段階は捕らぬ狸の皮算用と言いますか

資本がないのでとりあえず保留(爆)

そう簡単に嗜好は変わらない

今日は職場でグラビテーションの話題が出ました(どんな職場じゃw

あ、グラビテーションを知らない方や、BL?やおいなどの単語にピンとこない方、むしろ憎い方はここから読まない方が賢明です
っていうか訳解らないこと請け合いです

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。