隅の成人~オタクの暇つぶし~

偏った趣味や思考を持つ管理人を世界と繋ぐパイプですが、チキンの管理人は暇つぶしと称しておっかなびっくり書き連ねています。世界の片隅で独り言を呟く臆病者を、覗いて楽しんでもらえれば幸いです。



おやつのピーナッツ確認!

20070426003736
とりあえず今日は夢の王国(海側)に行ってきましたとの報告です

幼稚園児以前からお世話になってるのですごく感動です
いや、その場所自体は初めてですが、感慨深いと言いますか
そこらの遊園地にある絶叫系の方がぶっちゃけるとスカッとしますが(笑)
適度に怖く、適度に緊張感があるんですよ夢の王国は(笑)
楽しく甘くちゃんと厳しく。激しくないのが王国スタイルなのか、癒されました。

入場ゲートのアナウンスが森川さんに聞こえたり
海底探検で三木さんの下っ端ぶりを堪能したり・・・ある意味夢みたいな(笑)ひとときをすごしましたが

今度もし機会が在れば、青いタコが主役のおひょいさんが出てるアニメをぜひ夢の王国(海側)でプッシュをお願いします

参るっ!!

無双オロチ面白すぎ
サカエです
月一更新に近くなってきましたが、書きます

最近いろんなことがあって、いろんな人達が居て楽しい日々を送っていますが
今まさに無双オロチが熱いです(脈絡無し)
最初のキャラがやるとき使わないようなのばっかで悲しかったり、やっと出てきたと思ったら、一回倒しても使えないし(笑)
くそ、あのナマズ髭???(´д`)

でも真田幸村が可愛くてしょうがないので良いです。萌っ子です
でも使いづら(強制終了)
基本に違わず蜀が好きなのですが???使うのがトリッキーな軍師系だから、槍はちょっと(笑)
でも趙雲は普通に好きなので大丈夫。気合いでなんとか
さて、独り言も多くなって参りましたので、そろそろお開きです(中途半端!

語り足りないよ~!
うぁ~ん(((;>д<)

とりあえず

死んでません
復帰十三回目~そしてインフル復活一回目~(遅いよ

心配してくれた方はありがとうございます。
あ、治ったの?フーンという方もすいません、治りました
その他の方も治りました!ありがとう!

そして甥っ子アマゾンくれんの?マジで?!その言葉、忘れるなよ!(笑)

以上、感謝の意を表します。
仕事してきまっす

大○愛にはマンソンが合うなぁ(byピス○ン西沢

20070330141858
復帰十三回目~
インフル中のサカエですが、何か(笑)
でも、良いんだ。
誕生日一日遅れでファミマの五百円くじで綾波さんが我が家に降臨したから。

いろんな人達に祝福されることがあるのは素晴らしいことですが、なんだか身に余るようでもあり、人は当たり前のように生きたり産まれたりを幸福と思うのですね

生きたり産まれたりが当たり前のように死ぬことも当たり前ですが、そこに意味を与えることによって悩み苦しみ幸福を考えるのかもしれないです

まぁなにを言いたいかは丸投げしますが(笑)
とりあえず早くインフルさんよ早く去れ!
復帰したら中華が食べたいです。
お粥とかは無しの方向で

うにょろ~ん

200703250003502
20070325000350
復帰十二回目~
最近、パソコンで花札をするのが微妙に楽しみになってきているサカエですが
今日は仕事帰りに兄くん家族と共にご飯食べてショッピングでした
ただショッピングといってもフィギアやらの玩具がいっぱいある場所だったので、子供一人オタク二名一般人一名…カテゴリー分けするとこんな感じなので、若干奥様に申し訳ないような(*オタク二名は兄妹です)

ホクホクと仮面ライダーアマゾンのフィギアを買ったらその後に、嬉しいサプライズプレゼントでキカイダーのフィギアくれた兄くん夫婦に感謝感激なサカエですが本日はこの辺でお開き

寝て起きて夢だったらとりあえず私は幻の大地を探しに旅にでます。バラモスだっけ?倒すの

そういえば、復帰十回目かな?タイトルに偽りがあります(笑)
降格させてどうするって感じですが~

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

